人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/20(金)豚カルビ焼き弁当

おはようございます。


お久しぶりです。


実は2日間高熱でぶっ倒れてまして・・・・
いや、インフルエンザではなかったのですが・・・・
医者曰く、『タチの悪い風邪』だそうですよ?


2日間、風呂も入らず、顔も洗わず・・。
小汚い状態で布団にはりつき、なんとかヤマを越しましたので、今日から仕事に復帰します。


声が全く出ませんので、仕事になるかどうか微妙ですが、本日20日は〆日なのでね?
這ってでも行かないと。




11/20(金)豚カルビ焼き弁当_c0197628_771036.jpg
【本日の弁当】

○豚カルビ焼き
○焼きキャベツ
○ほうれん草のソテー
○コーンバター
○白ご飯&梅干



11/20(金)豚カルビ焼き弁当_c0197628_772323.jpg
豚カルビは焼肉のタレで炒めただけ。



11/20(金)豚カルビ焼き弁当_c0197628_773326.jpg
キャベツは芯の部分を4つに切ってオーブントースターで焼いただけ。
葉牡丹仕様。



ほうれん草とコーンはささっと炒めて詰めただけ。



それだけ。



11/20(金)豚カルビ焼き弁当_c0197628_78618.jpg


本人同様、弁当もスタミナ不足。



○おかかポテト
○きのこのピカタ
○豚肉の梅味噌焼き


ご参考まで。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ





ご心配おかけしました。
by gohanparerumasaki | 2009-11-20 05:27 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)