人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/15(水)帆立丼弁当

おはようございます。





いい加減長く生きてますが、初めて知ることには驚かされます。



脱毛症は髪の毛だけにあらず。



マツゲも脱毛するらしい。

もちろん円形ではないのだが。



マツゲも立派な毛の仲間。




で、マツゲが抜けるとどうなるか。



顔の間が抜けるわね?





9/15(水)帆立丼弁当_c0197628_6244536.jpg
【本日の弁当】

○帆立丼 feat. しいたけ




帆立をなめるなよ?

イカには負けないぜ。




引き分けですねー。





1串に3つの帆立で50円。

ヤスーと思って4串買って、コチュジャンピリ辛で照り焼きにしたら、ベビー帆立になりました。



なめてやがる。


9/15(水)帆立丼弁当_c0197628_6252073.jpg


ついでに、『どんこだよー』といただいた生しいたけも、思いっきり縮みましたわ・・・。





9/15(水)帆立丼弁当_c0197628_6254431.jpg




丼週間は土曜日まで。






ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ







顔の魔も抜けます。





本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【Oisix産直おとりよせ市場】
どれにしようかな~?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2010-09-15 06:26 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)