人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先行予約開始のお知らせ

11月4日(木)発売決定!!
※地域によって、発売日が前後する場合がございます。ご了承ください。



先行予約開始のお知らせ_c0197628_10163130.jpg




発売に先がけ、10月18日(月)よりアールズ出版ホームページにて先行予約が始まります!!
↓↓↓↓↓↓↓
先行予約はコチラから!



【アールズ出版からのお知らせ】
『おひとりさまの食卓』初書籍化を記念して、アールズ出版ホームページ上にて、先行予約を10月18日(月)よりスタートします。
(本は10月29日以降随時発送いたします。送料が別途200円必要です)
10月25日(月)までにアールズ出版のホームページ上でご予約いただいた方
の中から抽選で5名様に、まさきち御用達曲げわっぱ弁当箱をプレゼントさせていただきます。
どんな弁当箱が当たるかは、お楽しみに! 
(※曲げわっぱのご提供:漆器みよし屋様)
当選の発表は11月2日、アールズ出版ホームページ上にて発表いたします。

なお、書籍は、10月26日以降も、アールズ出版ホームページ上で予約購入いただけます。
Amazon他ネット書店では10月27日以降に予約受付開始予定です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。



先行予約はコチラから!



先行予約開始のお知らせ_c0197628_1018465.jpg

A5判ソフトカバー
160ページ オールカラー
1,365円(税込)
※地域によって、発売日が前後する場合がございます。ご了承ください。


発売後は全国書店、Amazon他ネット書店にて、お買い求めいただけます。
品切れ等で書店にない場合は、アールズ出版ホームページにてご注文いただけます。







ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。

当初の予定より二ヶ月遅れてやっと本が出来ました。

皆様の応援がひとつの形になったものだと思っています。

本当にありがとうございました。


少しでも。
少しだけでもお役に立てればウレシイです。


そんな気持ちでお届けします。





未来につながる熱きクリック!
すべてはココから始まりました。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ


by gohanparerumasaki | 2010-10-18 06:05 | 書籍の告知

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)