人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『まいにちお弁当日和』創刊号

おはようございます。




10月22日発売の『まいにちお弁当日和』 ですが、発売日にうちにも届いてました。
『まいにちお弁当日和』創刊号_c0197628_865349.jpg





まずは自分のページからチェック。
『まいにちお弁当日和』創刊号_c0197628_882999.jpg


自己中です。


原稿チェックで、ワタシが散々象形文字で入れた赤字の部分、一言一句残さず、全て、オール、パーフェクトに直っております。


Wさま。

ありがとうございました。



ところで、そのWさん。

インタビューの日に、滞在するホテルのロビーで待ち合わせを致しました。

その時、ワタシを含め、ロビーには“まさきち”と思しき妙齢の女性が約3名。

ホテルに入り、キョロキョロとあたりを見渡すWさん。

ワタシが声をかけるまで、Wさんはワタシを一度も見てはくださいませんでした。

ていうか、スルー?



『毎日弁当作ってる人には見えなかった』ということのようです。



確かにエプロンは似合いません。


いいんだか、悪いんだか。






ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






人生はそうそう変わらない。




好評発売中!!
↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2010-10-24 08:25 | 雑誌掲載

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)