人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/21(金)メンチカツ丼弁当

おはようございます。




寒いー。イヤダー。

眠いー。ダメダー。

水が冷たい。便器も冷たい(カンケイナイ)

だから弁当作りたくない。


と、こう毎日思うわけですよ。




1/21(金)メンチカツ丼弁当_c0197628_615333.jpg
【本日の弁当】

○メンチカツ キャベせんたっぷり



四方八方を警官隊に取り囲まれ、まさに袋のねずみのたてこもり犯くらいの無駄な抵抗。


寝坊したならあっさり諦めちゃいなよ、Me。


しかし、諦められないオンナは、メンチを揚げるのです。



本日、VSカタール。

22:25キックオフ。

W杯はメンチ食べて負けました。

今日はメンチ食べて勝ちます。

勝って、明日は一日ドヤ顔で仕事します。




せめてものソースとマヨネーズ。
1/21(金)メンチカツ丼弁当_c0197628_6224247.jpg

ノースキャロライナじゃないですよ。



1/21(金)メンチカツ丼弁当_c0197628_6261482.jpg




布団がワタシを離してくれないの。

愛されるってツライ・・・・。



・・・・・言ってて虚しいわい。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






キャロライン洋子をググッてみよう。




本命は量より質が肝心。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓



義理は質より量で勝負。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2011-01-21 06:35 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)