人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/17(木)イカフライ弁当

おはようございます。




堂々とした言動は信頼に値しますが、自信タップリに間違っていたら、それは逆に恥ずかしい。

指摘しようか、するまいか。

ワタシを悩ませないでください。




ハゲます。




2/17(木)イカフライ弁当_c0197628_548286.jpg
【本日の弁当】

○イカフライ
○じゃがいもとひじきの炒めサラダ
○プチトマトのオープンオムレツ
○玄米&梅干&ちりめん山椒



痛恨の白米切れ。

フライにソースに白ご飯。

今日のところはひとまずおあずけ。




かくもデンジャラスなイカフライ。

爆発防止でパン粉は二度づけ。

ビクビクして油に投入。

鍋ブタ片手に臨戦対戦。


そこまでしても食べたかったか、イカフライ?




じゃがいもとひじきを炒めて、しょうゆとマヨネーズで味付け。
2/17(木)イカフライ弁当_c0197628_5563185.jpg

炒めサラダ。

飯に合う。




プチトマトを半分に切り、卵に加え、オープンオムレツに、
2/17(木)イカフライ弁当_c0197628_5583444.jpg

しようと思ったが、無念のクローズ。

引っ込み思案なプチトマト。




2/17(木)イカフライ弁当_c0197628_612545.jpg




ま、本日はこんな感じで。


どうぞよろしく。





ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

人気ブログランキングへ






在庫管理不行き届き。




会社で炊きたてご飯の幸せ
↓↓↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2011-02-17 06:11 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)