人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラダマリネベーグル

おはようございます。




数年前に、別れも告げず突如姿を消した朝マックメニュー。

サラダマリネベーグル。

このために休日の朝、わざわざマックに通ったものでした。




【サラダマリネベーグル】

【材料】(1人分)
○ベーグル・・・・・・・・・・・・・・1個
○ベーコン・・・・・・・・・・・・・・・1枚
○スライスチーズ・・・・・・・・・・1枚
マスタードマリネ・・・・・・・・適量

【作り方】
① ベーグルは半分に切り、ベーコンと一緒にオーブントースターで焼く。
② 焼いたベーグルに、ベーコン、チーズ、
サラダマリネベーグル_c0197628_835740.jpg
マスタードマリネをのせる。
サラダマリネベーグル_c0197628_8352642.jpg

③ Let´s サンド。
サラダマリネベーグル_c0197628_8372649.jpg



ベーグルはプレーン、もしくはそれに近いもの、これは豆乳ベーグル使いました。

スライスチーズは、焼いたふたつのベーのおかげで、多少は熱が加わりますが、完全に過熱されるわけではないので、そのまま食べれるフツウのスライスチーズの方がいいですね。



他に朝マックのベーグルには、フライドエッグベーグルなんてのもありましたね。



サラダマリネベーグル_c0197628_8404495.jpg


サラダマリネベーグル_c0197628_8421834.jpg





適当御免。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




朝マックはマフィン押し。
by gohanparerumasaki | 2011-06-19 08:53 | 家ご飯

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)