人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/7(金)ありものサンドイッチ弁当

おはようございます。




早く寝たら、早く目が覚める。

思った以上に、体というものは、システマチックに出来ているものなんだな、と。

不摂生を続けていれば、不定期愁訴の迷路に迷い込む。

メンテナンスを怠れば、劣化も早い。

わかっているのよ、わかっているの。

しかし、体に悪そうなものに限って、なんと魅惑的なことか。




10/7(金)ありものサンドイッチ弁当_c0197628_7475042.jpg
【本日の弁当】

○鶏玉サンド
○ハムきゅうサンド
○ハム海苔チーズサンド



鶏玉は、ケチャとマヨでオーロラソース。
10/7(金)ありものサンドイッチ弁当_c0197628_748290.jpg


ハムきゅうにはからしマヨ。
10/7(金)ありものサンドイッチ弁当_c0197628_7481659.jpg


ハム海苔チーにはわさびマヨ。
10/7(金)ありものサンドイッチ弁当_c0197628_748285.jpg




悪魔が与えた天使の食材。

その名はズバリ、マヨネーズ。



コレステロールがやや高め安定のヒトは食べ過ぎちゃダメなのよーーーー。



でも旨いよね、マヨネーズ。




さぁ、出来た。
10/7(金)ありものサンドイッチ弁当_c0197628_7484558.jpg




すでにお気付きかもしれないが、鶏玉サンドは、昨日の弁当から4品スライドさせてます。

ありものですねー。

ない袖は振れんのです。



そんなことより真っ直ぐ詰めろよ、と言いたい気持ちをグッとこらえて。

金曜日だよ、余力注入。

なんだ、それ。



ではまた明日。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ




今夜はサッカー、ベトナム戦。




本日の弁当箱はコチラ。
↓↓↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2011-10-07 06:21 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)