人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/12(水)鮭のバターしょうゆ焼き弁当

おはようございます。



自然起きって気持ちいいよね。

特に、目覚まし1分前だと、無駄なく上手に寝た気がします。




9/12(水)鮭のバターしょうゆ焼き弁当_c0197628_6351566.jpg
【本日の弁当】

○鮭のバターしょうゆ焼き
○筑前煮
○卵焼き
○玄米ご飯&梅干



筑前煮 鶏肉食べたら 単なる煮しめ
9/12(水)鮭のバターしょうゆ焼き弁当_c0197628_6354646.jpg



鶏肉は、昨夜のおかずですでになし。

代わりに謎のがんもどき。



弁当用っぽい小さな切り身の鮭。

てっきり甘塩かと思いきや、驚きの生鮭だった。

とりあえず焼き、バターしょうゆで味付けた。

出来れば、


生鮭


って、もっと大きく書いてほしい。



完成。
9/12(水)鮭のバターしょうゆ焼き弁当_c0197628_6354953.jpg




ゴロゴロばかりの秋色弁当。

ゴロゴロは詰めるの結構難しい。

特に乱切り。

キミ、座りが悪いんだよ。



ではまたね。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ



子供は確実喜ばない。



本日の弁当箱はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2012-09-12 06:40 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)