人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16(月)ポークステーキ弁当

おはようございます。



週末が撮影だった明けの月曜日は、食材が豊富でありますが、



12/16(月)ポークステーキ弁当_c0197628_548434.jpg
【本日の弁当】

〇ポークステーキ(塩、胡椒)
〇きのこ炒め(しいたけ、エリンギ)
〇にんじんの煮物
〇卵焼き
〇玄米ご飯&梅干&きゅうりのぬか漬け



こうして見ると、たいして豊富な感じはありませんね。

明日は、もっとバラエティ感出して行きたいものです。

しかし、意外と気が小さいので、主菜2品とか、結構ビビるのです。

なんかごめんなさい、と思うのです。



12/16(月)ポークステーキ弁当_c0197628_5554394.jpg




あまねさん。

お久しぶりです。

ところで、ワタシ、確かに福岡なんですが、市内ではなく、北に大きく外れているのです。
福岡市内には、数えるほどしか行ったことなくて…お役に立てそうにないのです。ごめんなさい。
なにはともあれ、旅のご無事をお祈りしております。

楽しんできてくださいね。



では、今週もがんばりましょう。




ご訪問&最後まで読んでくださりありがとうございます。
おかげさまで今日も弁当作れました。
お帰りの際、ひとつ、いやふたつ(3つはムリか?)クリックお願いします。
お手数かけてすいません。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



人気ブログランキングへ


【画像リンク→個別商品へ】
本日の弁当箱
↓↓↓↓↓↓↓


by gohanparerumasaki | 2013-12-16 07:24 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)