人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/28(木)肉味噌その他のっけ弁当

こんばんは。



人間、話せばわかる。

老眼、離せばわかる。

弁当、のせれば、えーと、のせれば・・・・・・・・、



のせれば、何とかなる。
えーと、なりますか?
何とかなっておりますか?



当方絶賛夏バテ中。

キレのない発言、どうぞお許しくださいませ。



7/28(木)肉味噌その他のっけ弁当_c0197628_2020433.jpg
【本日の弁当】

〇肉味噌(作り置き冷凍をチンして)
〇2色P入りきんぴらごぼう(多めに作った昨日の残り)
にんじんの塩炒め(作り置きをそのまま)
ゴーヤのおかか(作り置きをそのまま)
〇卵焼き(作りました!)
〇雑穀入りご飯


今日は息子だけ。

コチラ都合で弁当を作らなかった場合、息子が毎月入れてる食費の中から500円キャッシュバックする取り決めなので、息子のは何としてでも作らねば。
どんだけ500円払いたくないのかってね?
しかし、自分のお昼にコンビニで500円以上使うっていうこの矛盾。

大人は矛盾の生き物。
ですよねー?



では、おやすみなさい。
また明日。
明日はも少し頑張ります。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


by gohanparerumasaki | 2016-07-28 21:01 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)