人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円の詰め放題でプチトマト大収穫

こんばんは。



時差12時間は、わかりやすいけど、リアルタイムで観るには結構キツイですね。
地球の裏側、リオデジャネイロはやっぱり遠いです。
昼寝して、今起きました。
リアルタイムはほどほどにしないといけませんね。


。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。



先日、会社帰りに言ったスーパーでタイムセールに遭遇しまして。

全然伸びないビニール袋に、パックのままのプチトマトを100円で詰め放題。

詰め放題は、最初が肝心。
そして、「もう無理!」からが勝負です。


なかなかの大収穫。
100円の詰め放題でプチトマト大収穫_c0197628_18185699.jpg


何日分ありますかね?
100円の詰め放題でプチトマト大収穫_c0197628_182073.jpg



翌日、バイト明けで、私が出勤する時にはまだ寝ていた息子に、

「冷蔵庫のプチトマト好きなだけ食べていいよ」

とメールを送ったら、素直に好きなだけ食べたようです。
ひとつ残さず。

まさかウソでしょ?


大収穫のプチトマト。
たった一日分でした。



ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ


by gohanparerumasaki | 2016-08-07 18:40 | 買い物

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)