人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/11(木)鶏のポン酢照り焼き弁当

おはようございます。


つい今しがた、送信押したら、突然ログイン画面になって、
書いた記事がタイトル以外どこかに消えた。

一昨日1/4株198円で買った白菜が昨日は98円で悔しくて2個買ったこと、
だから週末は鍋にするよ、とかいつまめば2行で済む話をダラダラ書いた記事は今いずこ。


時間もないので、取り急ぎ、弁当行きます、昨日のです。



【昨日の弁当】
1/11(木)鶏のポン酢照り焼き弁当_c0197628_19383988.jpg

〇鶏のポン酢照り焼き
〇白菜のごま塩ナムル
〇芽キャベツのオイル蒸し
〇かぼちゃのだし煮
〇白ご飯、梅干、黒胡麻、たくあん


1/11(木)鶏のポン酢照り焼き弁当_c0197628_19390179.jpg


この時はまだ白菜が98円で売られることなんて知らないから、ケチケチ使って作ったナムルは、
かぼちゃの重量感と芽キャベツのレア感に敷かれて押されて、白菜どこ?な状態に。


1/11(木)鶏のポン酢照り焼き弁当_c0197628_19384856.jpg


以上、取り急ぎの弁当でした。

また消えたらイヤなんで、送信前にとりあえずコピーとっておきます。


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ








by gohanparerumasaki | 2018-01-12 06:10 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)