人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12(金)コロッケ弁当

おはようございます。



【1/12の弁当】
1/12(金)コロッケ弁当_c0197628_19343308.jpg

〇ポテトコロッケハーフ キャベツのせん切り
〇豆苗とにんじんの塩炒め
〇卵焼き
〇白ご飯、梅干、たくあん


マックスバリュの木曜市で1個50円のコロッケを買い、親子で分け合い弁当に詰めました。


1/12(金)コロッケ弁当_c0197628_19344395.jpg


メインがこれではさすがに気が引け、
副菜の炒め物に豚こま少々加えましたけど、解決にはなりません。
解決しようと言う気も実はたいしてありません。


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






by gohanparerumasaki | 2018-01-16 05:34 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)