人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の弁当(5/21~5/25)

おはようございます。


梅雨の合間の晴れた休日。
これは嬉しい、と朝から洗濯、ただ今2巡め。
シーツがグルグル回転中。


さて、少し遅くなりましたが、先週の弁当をまとめて載せておきますね。



5/21(月)鶏むね肉の塩だれ焼き弁当
先週の弁当(5/21~5/25)_c0197628_06271753.jpg

〇鶏むね肉の塩だれ焼き
〇ほうれん草の胡麻和え
〇ポテトサラダ
〇プチトマトのポン酢漬け
〇白ご飯、ふりかけ



5/22(火)鶏もも肉のお酢照り焼き弁当
先週の弁当(5/21~5/25)_c0197628_06272750.jpg

〇鶏もも肉のお酢照り焼き
〇きゅうりとちくわの胡麻酢
〇プチトマトのポン酢漬け
〇ゆでたまご
〇白ご飯



5/23(水)ビビンバ弁当
先週の弁当(5/21~5/25)_c0197628_06273532.jpg

〇牛こまのプルコギ風
〇ほうれん草のナムル
〇じゃがいもの白だし梅和え
〇人参の酢ナムル
〇白ご飯



5/24(木)豚こまと厚揚げのコチュ味噌炒め丼弁当
先週の弁当(5/21~5/25)_c0197628_06275177.jpg

〇豚こまと厚揚げのコチュ味噌炒め
〇白ご飯



5/25(金)豚とキャベツの塩だれ蒸し焼き弁当
先週の弁当(5/21~5/25)_c0197628_06280945.jpg

〇豚とキャベツの塩だれ蒸し焼き
〇厚揚げのおかか炒め
〇にんじんの胡麻和え
〇ゆでたまご
〇白ご飯、ふりかけ



以上、先週の弁当でした。
今週の弁当は、明日まとめて載せますね。

先週の弁当(5/21~5/25)_c0197628_06460977.jpg


ではまたね。



参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ






by gohanparerumasaki | 2018-06-02 06:48 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)