人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の弁当(6/4~6/9)

おはようございます。


サッカーワールドカップが始まり、寝不足の日々。
人間、眠いと機嫌は悪い。
しかし、それに気づかれない自信が私にはある。

黙っていると怒って見えるタイプって、こういう時いい。
逆にいいのはこういう時だけ。


では、先週の弁当です。



6/4(月)ズッキーニの肉巻き味噌照り焼き弁当
先週の弁当(6/4~6/9)_c0197628_06582423.jpg

〇ズッキーニの肉巻き味噌照り焼き
〇じゃがいも、ピーマン、にんじんのすり胡麻炒め
〇卵焼き
〇玄米ご飯、漬け物(大根、にんじん)



6/5(火)回鍋肉弁当
先週の弁当(6/4~6/9)_c0197628_06584813.jpg

〇回鍋肉
〇ゴーヤのおかか
〇蒸し鶏とにんじんの柚子胡椒ドレ和え
〇玄米ご飯、ふりかけ




6/6(水)豚とゴーヤの塩おかか炒め弁当
先週の弁当(6/4~6/9)_c0197628_06585882.jpg

〇豚とゴーヤの塩おかか炒め
〇たけのこの白だし煮
〇卵焼き
〇玄米ご飯、つぼ漬け



6/7(木)コンソメチキン弁当
先週の弁当(6/4~6/9)_c0197628_06592399.jpg

〇コンソメチキン
〇ゴーヤと卵のマヨ炒め
〇ボテサラのハムブーケ
〇玄米ご飯、つぼ漬け


その他のコンソメチキン弁当はこちら。










6/8(金)鶏の甘酢弁当
先週の弁当(6/4~6/9)_c0197628_06593819.jpg

〇鶏の甘酢
〇キャベツとにんじんのレンチン塩ナムル
〇ゴーヤのおかか
〇ゆでたまご
〇玄米ご飯、黒胡麻、つぼ漬け



6/9(土)豚キムチ弁当
先週の弁当(6/4~6/9)_c0197628_07000557.jpg

〇豚キムチ
〇ゴーヤのおかか
〇ねぎ入り卵のふんわり炒め
〇玄米ご飯、ふりかけ、つぼ漬け



以上、月から土の6弁でした。


先週の弁当(6/4~6/9)_c0197628_07001637.jpg


ではまたね。




参加させていただいてます。
クリックしていただけると、
とてもとても嬉しいです。
↓↓↓↓↓↓



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ







by gohanparerumasaki | 2018-06-17 07:19 | お弁当

美容師の息子が就職して独立。再び、自分弁当だけを手抜いて作る日々。仕事が多忙のため、現在は週末にまとめて掲載していますが、そろそろ毎日更新したいものだと思っている今日この頃です。


by まさきち(よりのまさみ)